活動報告

2012/11/28

松沢しげふみ 東京都知事選公示日前 最後のメッセージ

いよいよ明日からが勝負です。


私は「民力を都政に、東京改造大作戦」の下に具体的な政策を掲げて、正々堂々と戦ってまいります。政策はこのサイトに詳しく掲載されていますので、是非とも多くの有権者の皆さんに宣伝して下さい。

この決戦の最大のテーマは、「政党の談合か、都民の力か」という選択です。いいかえると、「大政翼賛会か、民主主義か」の選択なのです。

政党の談合では改革はできません。東京都のリーダーを選ぶのは政党ではなく、都民の皆さんです。

これまでの独善的な閉鎖的な都政ではなく、リーダーシップとチームワークの両立した開かれた都政を必ず実現していきましょう。

私、松沢しげふみは、都民の皆さんと共にふるさとと東京、世界のTokyoを創造してまいります。どうかご期待下さい。

尚、選挙期間中は、公職選挙法によりサイトの更新ができません。
これまでお伝えしてきた想いや政策を、このホームページやTwitter、Facebookへアップしましたので、是非広めてください。リツィートやシェアなど、皆さんのご意見と合わせて周りの方々へお伝え頂ければと思います。

是非とも皆さんのTwitter(ツィッター)、Facebook(フェイスブック)、LINE(ライン)、ブログなどのSNSやツールを使って、私の宣伝を展開して下さい。

政治を変えるのは、有権者と政治家の共同作業です。

「最後にシゲは勝つ!」頑張ります。

政策のページ

松沢しげふみ Twitter 

松沢しげふみ Facebook

松沢しげふみ Facebookページ 

松沢しげふみ事務所
〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館903号室
TEL:03-6550-0903 FAX:03-6551-0903

事務所へのアクセス